開設にあたって

the pillowsと出会って6年。

大学時代、サークル活動で体力的にも精神的にもキツかったとき、
バイクでの帰り道に聴いていたのはいつもpillowsでした。


そのときの気分で、ずっと聴かない時期があったり、熱烈に聴き込む
時期があったりとフラフラしていましたが、これだけ長い間変わらずに
好きでいられたバンドは彼らだけです。


そして、2009年はpillowsにとって結成20周年のアニバーサリーイヤー。
9月16日には初の武道館公演が予定されています。


この記念すべき年に、ただ何もせず情報を受信するだけなんて
もったいないじゃないかと思ったので、自分の想いや感じたことを
文字にしていくことにしました。

拙い内容ですが、よろしくお付き合いください。



あぅいえ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-01 18:19 | pillows全般  

<< インタビュー記事まとめ