1997 tvk liveY 平山雄一氏によるピロウズへの質問

Please Mr.Lostmanの後くらい  1997年 インタビュー

1997 tvk liveY番組での平山雄一氏によるピロウズへの質問

http://www.youtube.com/watch?v=5tMTLpNkywI&NR=1


長いので他は割愛

ライブの観客に対して語ったエピソードの部分があまりにも印象的だったので
文字起こし

さわおさんの「・・・かわいい(ハート)」発言に萌えて、
最後のPeeちゃんの言葉に泣いた。


----------------------------------------------------------

Q.お客さんが増えた部分っていうのは、どんな人が増えたんだろう?



さ「んーなんかね・・・気取ってないの」

し「うーん、そうだね。男の子ふえてますかね」

P「それも普通の男の子だよね」

し「うんまぁいわゆるダサイ系の」

‐メンバー爆笑‐

さ「ひでぇ(笑)」

P「みんなそうだったからね(笑)。」

し「僕もまぁおっきい声じゃ言えないですけど今でも相当ダサイんですけどね」

‐再度爆笑‐

P「おっきい声で言ってるっちゅうの(笑)。」

し「そういうね、普通のなんちゅーの、スカしてない少年達っていうか
  素直な男の子が来てるのって 結構それは、面白いっすよ見てて」
 
さ「人のライブに行くと、客席にいるじゃないですか。
  うわこのバンド客ダセぇなあとか思うんですよね。
  でも自分のはね、・・・かわいい053.gif

‐一同笑‐

P「見てるとね、すごい興奮してんだよね。その子たち。
  興奮してね、どうしていいかわかんなくなってる(笑)
  “お前何やってんの!?”っていうくらい興奮してて
  それがすごく純粋で、キレイだなぁって
  そういう風にさせた僕たちも、キレイだなって


----------------------------------------------------------

それにしても平山雄一氏って、ほんとにピロウズの3人と
確かな信頼関係を築いてるんだなって思う。

3人ともすごくリラックスして喋ってるから。

よき理解者がいるって、ミュージシャンにとってすごく嬉しいことなんだろうな。


はやくライブ行きたいぜ。あと2週間。


あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-16 17:28 | メディア情報  

<< ipod水没 チェルシーホテル / BLUE... >>