ipod水没

なんとゆー不注意

6年間持ち主のヘビーユースに耐えてくれていた愛機を

洗濯機でキレイさっぱり洗ってしまいました

あわれ液晶画面が水槽のようになった第1世代nano。

容量少ないしすぐバッテリー切れるので使いづらかったけど、
デザインや形は第1世代が一番好きだった。

  
a0135848_1805247.jpg


裏の鏡面クロームが綺麗でさ・・・。

でも形あるものいつかは壊れる。(思いっきり持ち主の不注意だが)

今後は物を大切にしようと猛省しつつ、これがないと日常生活に
多大な影響を及ぼすので、今週の土曜日に買いに行くことにした。


そーかーもう第4世代まで出てるのか。
Apple公式サイト

 
a0135848_1812186.jpg


カラーは・・・。


オレンジだろう。


なんとなくピロウズカラーのイメージ。

バスター君か?

あの熊のせいなのか?

なんにしても早く欲しい。


 
a0135848_1813516.jpg


↑勢いで作ったらマジで似合ったのでびびった。

よし。 やっぱオレンジだ。

これ聴きながらRoad to BUDOKANだ。


あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-16 18:07 | 日常・つぶやき  

<< 煙草とpillowsと夜のベランダ 1997 tvk liveY ... >>