レコチョクキャンペーン

8/19から配信しているレコチョク先行着うた。

a0135848_2061921.jpg


http://www.pillows.jp/20th/p/index.php?page=recochoku#20090514


なんと2曲DLするとピロウズにお祝いメッセージを送ることが
できて、しかも名前がDVDに載るとな。。。

一体どうやって載せるんだろう。

何千人とメッセージが届いたらどうするんだ?

エンドロールで延々と流すのかな。

すげぇニックネームで送る人とかいそうだな・・・。

それにしても、お祝いメッセージ。

悩みました。

字数制限の中で、この溢れんばかりの愛(うわー)を
どうやって伝えたらいいものか。


とりあえず、この先どれだけ歳を取っても、
彼らはきっと素敵な音楽を作り続けてくれるはずなので、
私も同じように、何歳になってもライブに行き続ける。

そんな感じのことを書きました。

しかし、自分の発した言葉(文字)が実際に相手の目に触れるって
すごいことだよなぁ。

普段こうやってブログで好き勝手なことを書いているから、
よけいに特別に感じるのかもしれない。

なんにしても、今年はほんといろんな事仕掛けてくるなぁ。

誰だ15周年はハデにお祝いしたから20周年は地味でいいなんて
言ってた人は。

でも今はレコード会社の戦略に踊らされる事すらも楽しめるからいいのだ。

It's a アニバーサリーMasic。


それにしても「90'S MY LIFE」は、もーちょっと他の切り取り方が
あるだろうと思う。

再録・・・どんなだろう・・・ワクワク・・・

「ダウンロードしました。再生しますか?」


ないーんてぃーまいらーい♪ ×8


だけて!!!!

と思ってたら同じこと感じてる方がいて面白かった。

音源で聴きたいので、他の部分はDLしないでおこう。


とりあえず、「ラストサビVer.」はアラーム音に設定。

すばらしい目覚めを迎えられそうです。


あぅいぇー
[PR]

by feelin-groovy | 2009-08-25 20:12 | pillows全般  

<< 初代ベースの 一蓮托生 ~行こう、この世の果... >>