916-GOODS

20thブログにアップされてたー



a0135848_1115339.gif




     『正統派916Tシャツ(笑)』         『オルタナ過ぎる916Tシャツ』


うわぁぁぁーーー正統派かわいい。
色もチョコブラウン×オレンジ×ピンクって、
すごい好きな組み合わせだ。

やるじゃないですか!これ買い。



オルタナは、さわお手書きバスター君にものすごく惹かれる(笑)

ちょっと自信なさげにはしっこに載せてるあたりが。

ごちゃまぜ感がいい感じにチープっぽくてピロウズらしいね。

男の子→オルタナT
女の子→正統派T

ってかんじが多そう?


待ち望んでいたバスター君ストラップも新色で発売とか。

うれしーなこれ!3年前のSETSTOCKで友達が

お土産に買ってきてくれた蓄光バスター君は、

鼻が薄れてきつつあったので。


ハイブリタオルは当然買うと思う。

青っていいね。


そして一番嬉しいのがこれ!


a0135848_1116394.jpg





きたーーーーーーーーーバッグ


グッズ買ったときにバッグ欲しいなぁって思っていたので超嬉しい。

おてごろ500円とな。

実用&保存&姉へのお土産で3枚欲しい。

買いすぎか?


っていうより今回のグッズは一通り買いそうで怖い。


グッズ予算に5ケタは・・・ないよなぁ・・・





It's a アニバーサリーMasic.


いやいやいやMasicにもほどがあるだろーーーー


ぁういぇーーーーーー
[PR]

by feelin-groovy | 2009-09-11 11:23 | グッズ・アイテム  

<< 916前夜 武道館まであと10日 >>