人気ブログランキング | 話題のタグを見る

916前夜

仕事 やっと終わった

しぬかとおもった


連休前の休暇はさすがにキビしい


あぁー明日の飲食物の買出しと荷造りと洗濯と家の片付けと忘れ物チェックがぁあぁー



DVD観てテンション高めようと思ってたけどそんな余裕無いねこりゃ


しかし



いよいよ、ファンにとってもメンバーにとっても一生忘れられない夜が来るんだな




3ヶ月前、遠征なんて無理と決め込んでいた自分にしては本当に珍しく

「武道館に行こう」と決意した。



なんか仕事ですごい疲れてたときだったかなぁ。


仕事にちゃんと向き合って精一杯やって、胸張って会いに行こうって決めたんだ。




ぜんぶの案件を完遂したわけではないけど、今日やれることはやった。



あとは、胸いっぱいのワクワクと、20周年おめでとうの言葉を抱えて

バスに乗るだけだ



わーーーー



ぁういぇ!

by feelin-groovy | 2009-09-15 21:58 | LIVE  

<< go to 武道館 出発 916-GOODS >>