go to 武道館 バスツアー

新大阪駅集合場所

a0135848_16312369.jpg


人多いーーー

サリバンT着た人がいっぱいいたのですぐわかった。

50人以上と思われるバスターズが、ひとつの場所にいる光景に感動

地元ではありえない光景だ…


ひまなので集まってるバスターズさん観察。

けっこうグループで来てる人多いな。

あっあの人の靴かわいい

グッズTをコーディネートに取り入れたスタイルかっこいいなー

ニューアニTに黒のカーディガン着たお兄さんがナイスだった。

さわおさんみたい!


旅行会社スタッフの誘導に従って、2列に並んで受付。

こんだけ人さばくの大変そうだ。

はじめ予定してた新幹線が着く時間から集合時間まで6分しかなかったから、便を1本早くしたけどこれなら余裕で間に合ったな^^;

しばし時間をつぶして再集合場所へ。


荷物を抱えた大勢の人がバスを待って列をなす光景は、まるで難民のようにも見える。

ただ違うところは、みんな一様に表情が明るい。

期待と興奮に満ちあふれた、いい笑顔です。


もうすぐ東京に向かうバスが発車する。


a0135848_16314931.jpg



ぁぅいぇー
[PR]

by feelin-groovy | 2009-09-16 09:04 | LIVE  

<< go to 武道館 バスツアー2 go to 武道館 出発 >>