高知にて

a0135848_17282572.jpg


ピロウズと初めて出会ったのは大学時代。

一瞬で大好きになったバンドだったのに、高知にいる間は1度もライブに行かなかった。

と言うか、高知に来てた事すら知らなかった。

何ともったいない…

と言うわけで、今日はリベンジ遠征。

朝9時半に自宅を出て、11時ごろには高知市街に到着

平日すいてるー

はりまや橋付近でデンテツターミナルビルの場所を確認。

そこから車を20分ほど走らせて、大学がある朝倉へ。

今は院で修士論文を書いているという友人と久々に再会して、
一瞬にスープカレーを食べた。

今は路面電車に揺られて街に向かってます。

数年ぶりに会う旧友の顔、大学の正門、土佐弁のおばちゃん、超揺れる路面電車

すべてが懐かしい〜


ピロウズの音楽に出会った場所で初めて聴くライブ。

楽しみすぎて鼻血でそーです

というか今回は奇跡の整番に恵まれて、最前線での参戦なので、
リアルに鼻血ブーになったら嫌だなぁ。

いやPeeちゃんのセクシーギタープレイを間近で見たりしたら
それこそ鼻血どころの騒ぎじゃないかもしれん


鼻血の話はもういいので、そろそろ降りる準備をします
[PR]

by feelin-groovy | 2009-12-11 15:18 | 日常・つぶやき  

<< 高知 X-pt. [クロスポイント] OOPARTS TOUR グッズ >>