人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島CLUB QUATTRO[クラブクアトロ]

自分用ハコ情報メモ

広島 CLUB QUATTRO[クラブクアトロ] 【公式サイト

広島CLUB QUATTRO[クラブクアトロ]_a0135848_21285139.jpg


広島CLUB QUATTRO[クラブクアトロ]_a0135848_21264778.gif


[ADDRESS]広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館10F
[TEL]082-542-2280
[ACCESS]広島電鉄「八丁堀駅」下車徒歩5分
[キャパ]800人前後?
[ロッカー]216個

------------------------------------------------------------------

■飲食物は持ち込み禁止(受付で預けさせられる)

■物販開始の直前は円柱型のカウンター付近(窓側)にいた方がいい
 開始後は一瞬で列ができるので、乗り遅れたら2〜30人後ろに並ぶハメになる

■ロッカーはたくさんあるけどサイズが小さいので大きいカバンは注意
 地下にあるパルコのロッカーは大抵埋まってるので当てにしない方がいい

■入場整列は100番ごとにフロアの非常階段に並ぶ
 番号がけっこう前後して並んでる事が多いので、何人かに聞いて正確な位置を把握すべし

理想を言えばロッカーを先に確保→物販は早いうちに並ぶ→着替えに必要なものだけ出して荷物をロッカーに預ける→余裕を持って準備
だなぁ。

今回は段取りが悪くて結構バタバタしたので疲れたー
物販もうちょい早く開始した方がいいんでないのと思いました

あー外観の写真取るのわすりた
仕方ないので昼に食べたお好み焼きあげ(意味なし)

レポはあした書こうそうしよう

by feelin-groovy | 2009-12-14 02:24 | LIVE-ハコ情報  

<< 開演前 OOPARTS TOU... OOPARTS TOUR  @... >>