人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーニューイヤー2010

ハッピーニューイヤー2010_a0135848_0194080.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は公私ともにいろいろあった年でしたが
やっぱりピロウズとともに泣いたり笑ったりした一年でした。

今年もメンバーとスタッフの方々、そして全国のバスターズがみんな、
健康でハッピーに過ごせますように。



-----------------------------------------------------------------------------------


ところで新曲、いいですねー
ライトニングランナウェイに引き続き、すごい好きな曲調。

はやくオンエアされないかな。


発売まで我慢してたけど、自分へのお年玉(?)として観ちゃいました。
PVかわいいー

ツイストしたくなるかんじ?

ハッピーニューイヤー2010_a0135848_012666.gif


年始休みのぐうたら時間の中で勢いあまって作ってしまった
この顔いいデスよね

はじめから終りまで、カートゥーンみたいな勢いでキュートな
モチーフが登場して、たのしい感じです。
スティッチっぽいね確かに♪


ふたご
ハッピーニューイヤー2010_a0135848_0437100.jpg


ブランコの異常に似合う47歳
ハッピーニューイヤー2010_a0135848_045996.jpg


いい笑顔だー
ハッピーニューイヤー2010_a0135848_0484279.jpg




みなさまも、お体に気をつけて。
今年もよろしくお願いします!

by feelin-groovy | 2010-01-02 01:00 | pillows全般  

<< アナザーモーニング的目覚め Rodeo star mate... >>