人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜開演前〜 OOPARTS TOUR @大阪 なんばHatch

梅田駅でピロウズつながりの友人と待ち合わせ
会うのは武道館以来でまだ2度めだけど、アルバムやDVDが発売されるたびに
メールで感想を言い合ったりしてたので自然な感じ
ほんと不思議な縁だなぁ…

御堂筋線でなんば駅まで
駅の出口さえ間違えなければ、初めてでも問題なく来れそうだなー

ハッチ周辺は整備されててすごく綺麗
夜はちょっとしたデートスポットらしい
建物併設のカフェで休憩&腹ごしらえ
お互いのバスターズヒストリーを語り合ううちに、あっという間に時間が経つ
ひとりじゃないってなんて素晴らしいんだ(笑)…!

グッズ並びはじめは16時前くらい?
開始までは建物の外に並ぶ
17時前くらいに物販開始
Tシャツの新種が2つ出てた!
ロデオスターメイトのカーキ色、バスターズ文字入りの黒
ピンクのバスター君ストラップと、LIFE SIZE LIFETシャツを購入した
これまでのライブでさわおさんが着てるのを何回も見てるうちに欲しくなっちゃったのだ

グッズを買終えてうろうろしてたら、いつもブログを拝見してるRinkoさん
息子さんらしき方を発見!
思い切って話し掛けたら、ご本人だったーーーー
なんか感動してしまいました
興奮のあまり妙なテンションで突撃してしまって、すみません…
うわさの息子さん、背が高くて男前!
将来が楽しみだよね〜と友人と話す
すでに発想がおばちゃんやないかい!と気付いて二人で失笑

着替えと髪型セットを完了して荷物をロッカーへ

ロッカーすごい数があるけど広島のクアトロ同様、入口は一つ
すごい混みそう

友人は2階席なのでここで別れる

10分くらいストレッチしながら待ってたら、係員の誘導開始
整理のためにいったん外へ出される(鬼寒い)
こ…これが真冬ライブの脅威か…
きびしい。厳しすぎる
ぬくもりを求めて人の多い入口付近へ移動
入場はスタッフに20番ずつ呼ばれて建物の中へ入る
整番の確認はざっくり、かなり前後してても止められなかった
出遅れないように入口付近で待機すべしだなー

細いエスカレーターで上へ

18時10分会場入り
はじめ淳さん側にいたけど、流れたり押されたりしてやや中央寄りの4列目へ
背の高いお兄さん達がまわりにいるので多少不安…
当たり前だけどハッチ広い
今まで行った地方のライブハウスより音よさそう
2階席の友達に手を振ったら気付いてくれたー

もうすぐ開演

今日はどんな奇跡が起こるかな♪

楽しみだーーー


あぅいえっ!!

by feelin-groovy | 2010-02-06 18:54  

<< OOPARTS TOUR @大... 大阪移動ちゅう >>