2009年 07月 16日 ( 2 )

 

ipod水没

なんとゆー不注意

6年間持ち主のヘビーユースに耐えてくれていた愛機を

洗濯機でキレイさっぱり洗ってしまいました

あわれ液晶画面が水槽のようになった第1世代nano。

容量少ないしすぐバッテリー切れるので使いづらかったけど、
デザインや形は第1世代が一番好きだった。

  
a0135848_1805247.jpg


裏の鏡面クロームが綺麗でさ・・・。

でも形あるものいつかは壊れる。(思いっきり持ち主の不注意だが)

今後は物を大切にしようと猛省しつつ、これがないと日常生活に
多大な影響を及ぼすので、今週の土曜日に買いに行くことにした。


そーかーもう第4世代まで出てるのか。
Apple公式サイト

 
a0135848_1812186.jpg


カラーは・・・。


オレンジだろう。


なんとなくピロウズカラーのイメージ。

バスター君か?

あの熊のせいなのか?

なんにしても早く欲しい。


 
a0135848_1813516.jpg


↑勢いで作ったらマジで似合ったのでびびった。

よし。 やっぱオレンジだ。

これ聴きながらRoad to BUDOKANだ。


あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-16 18:07 | 日常・つぶやき  

1997 tvk liveY 平山雄一氏によるピロウズへの質問

Please Mr.Lostmanの後くらい  1997年 インタビュー

1997 tvk liveY番組での平山雄一氏によるピロウズへの質問

http://www.youtube.com/watch?v=5tMTLpNkywI&NR=1


長いので他は割愛

ライブの観客に対して語ったエピソードの部分があまりにも印象的だったので
文字起こし

さわおさんの「・・・かわいい(ハート)」発言に萌えて、
最後のPeeちゃんの言葉に泣いた。


----------------------------------------------------------

Q.お客さんが増えた部分っていうのは、どんな人が増えたんだろう?



さ「んーなんかね・・・気取ってないの」

し「うーん、そうだね。男の子ふえてますかね」

P「それも普通の男の子だよね」

し「うんまぁいわゆるダサイ系の」

‐メンバー爆笑‐

さ「ひでぇ(笑)」

P「みんなそうだったからね(笑)。」

し「僕もまぁおっきい声じゃ言えないですけど今でも相当ダサイんですけどね」

‐再度爆笑‐

P「おっきい声で言ってるっちゅうの(笑)。」

し「そういうね、普通のなんちゅーの、スカしてない少年達っていうか
  素直な男の子が来てるのって 結構それは、面白いっすよ見てて」
 
さ「人のライブに行くと、客席にいるじゃないですか。
  うわこのバンド客ダセぇなあとか思うんですよね。
  でも自分のはね、・・・かわいい053.gif

‐一同笑‐

P「見てるとね、すごい興奮してんだよね。その子たち。
  興奮してね、どうしていいかわかんなくなってる(笑)
  “お前何やってんの!?”っていうくらい興奮してて
  それがすごく純粋で、キレイだなぁって
  そういう風にさせた僕たちも、キレイだなって


----------------------------------------------------------

それにしても平山雄一氏って、ほんとにピロウズの3人と
確かな信頼関係を築いてるんだなって思う。

3人ともすごくリラックスして喋ってるから。

よき理解者がいるって、ミュージシャンにとってすごく嬉しいことなんだろうな。


はやくライブ行きたいぜ。あと2週間。


あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-16 17:28 | メディア情報