カテゴリ:LIVE( 23 )

 

最前列!!

a0135848_18523914.jpg

はじめての生ピロウズ。

なんとか前の方行きたいなって悶々してたら、おとなりの方が「連れが来ないからとなりどうぞ」って譲ってくれた。

ありがとうおねえさん!!


や やばい…


数メートルの距離にマイクがある!!


TAMAとかORANGEとか、おなじみの機材がセッティングされていきます。

今はベースのチューニング中。


あと数分後には、会えるんだ!





うぁぁぁぁぁ(≧□≦)


やばぃぃぃぃぃぃぃ


あぅいぇぇぇぇぇぇ(≧□≦)
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-26 18:52 | LIVE  

SETSTOCK09

ただいまEASTでテンフィ演奏中


ピロウズまであと2時間!!

雨が上がって太陽が見えてる。



あぁドキドキする…
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-26 17:05 | LIVE  

SETSTOCK09の天気が心配だ

セットストック09まで

あーもう1週間切ったやばいどきどきする緊張して仕事手につかんよー


今週末の天気予報


・・・26日(日) 仏滅  降水確率50% 曇時々雨


・・・晴れてくれーい・・・ 頼むよシンちゃ(自粛)


2日間にわたって音楽に満ち溢れる庄原の山、
大トリで圧巻のステージを見せ付けるthe pillows、
そして盛大に打ち上げられる花火・・・。


あぁ・・・。晴れたら良いなぁ・・・。


セットストックのTVCMで流れてる「FUNNY BUNNY」を聴いて
the pillowsとやらに興味を持ってくれた友人にRockStockを貸した。

ハマれ・・・。 この4日間の間にハマってしまえ・・・・。


呪文。



あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-22 21:09 | LIVE