<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

岡山 CRAZYMAMA KINGDOM [クレイジーママ・キングダム]

自分用ハコ情報メモ


岡山 CRAZYMAMA KINGDOM [クレイジーママ・キングダム] 【公式サイト

a0135848_15492093.jpg


a0135848_15501311.jpg


a0135848_16401987.gif


[ADDRESS]〒700-0836 岡山市中央町6-22中央町ヒルズ4F
[TEL]086-233-9014
[E-mail] okayama@banquetunion.com
[ACCESS]徒歩:岡山駅より20分/市電:大雲寺前下車徒歩5分
[キャパ]600人前後?
[ロッカー]120個 ¥200(小)/¥300(大)  (入場後に使用)

------------------------------------------------------------------

■近辺は飲み屋街なのでタクシーは拾いやすい(路面電車の駅までは少し歩く)
 岡山駅からのタクシー料金:400円~600円前後 時間:5分くらい

■整列は裏手にある公園(トイレあり)で100番単位で並ぶ
 (列ができ始めるのは開場の10分前くらい?)

■飲食物は持ち込み禁止(受付で預けさせられる)

■ロッカーは入場後に使える、フロアの中にも十数個あった

■建物内にはトイレがない・・・?見つけられなかった

■会場は縦長で横は狭め、後方は段差がある

■最前列は横一列で13~15人くらい?


音はマイクの音がちょっと籠もってた
小さいハコならではの音って感じ

ビルの4階にあるからなのか、「ジャンプ禁止」の電光掲示板が・・・
ロックバンド呼んどいて意味あるのか(笑)?それ

先行物販を狙う以外は、あんまり早くに行くこともないかな。
入場開始にならないと建物にすら入れないので写真も取れず

でも立地は駅からそんなに遠くないのでいいのかなと思いました。

帰り道、曜日によっては酔っ払いのおじさんたちがそこらじゅうを徘徊しているので
一人参戦の女子はタクシー使うのがよいかと
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-25 17:16 | LIVE-ハコ情報  

大いに悩み中

OOPARTS TOUR 2010年一発目のライブがもーすぐ!

2/2の岡山。

休暇なしの平日ライブ参戦がどんなものになるかドキドキです


正直、仕事をふつうに終えてから開演ギリギリに行こうと思ったけど

届いたチケットはなんと20番台後半・・・

高知に次いでの良番かぁぁぁ うーーーーむ・・・・・

もし列に並ぶとしたら遅くても17時半には岡山に着いてたいよねぇ。

~脳内会議~

天使の私「ダメよ平日なのに!!あなたファイナル行くために22日も有給とったでしょ!
趣味のために仕事を早退するなんて社会人として許されると思ってるの?」


悪魔の私「このツアーが終わったら次いつ見れるかわからないんだぜぇぇ?
しかも聞くところによるとここのハコは後方視界があんまり良好じゃないらしいじゃないか。
数メートル先にメンバーが立ってるあのドキドキ感を忘れたのかw??」


ぁぁああぁぁあぁぁあぁぁぁ(´Д`;)ドナイシヨー
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-25 17:13 | pillows全般  

スティッチ!OP

ギター持ってる!

a0135848_0561715.jpg


可愛いーーーー

曲と映像がぴったりマッチしてて、すごくキュートでポップなOPだった。

もうステージ上の3匹が彼らにしか見えないw



PLEAKLEY starring Peeちゃん
a0135848_0371116.jpg

まさかのPシャツ



DR.JUMBA starring シンちゃん
a0135848_046211.jpg

バブリーなヒップホッパー風味



STITCH starring さわお
a0135848_0474093.jpg

ギター持って跳んだ!
あの跳躍力を知る者としてはたまらない演出
(ぶさいくだけど)


そして

a0135848_058628.jpg

この画面を見た瞬間、かなりリアルに感じて「うわーー」ってテンションが上がった。

となりで観てた母親が「ピロウズってなかなかいいね」って言ったので2度びっくり

今までは「ロックってうるさいから嫌いよ」とか言って絶対聴こうとしなかったのに。

そっかータイアップってこういう層にも音楽が届くってことなのか

商業的にはいろいろあるんだろうけどメディアの力ってやっぱりすごい



あーなんか想像以上によかったなー

展開も映像もかわいかったし。

どちらの側に迎合するでもなく、絶妙なラインで寄り添ってるかんじ?

毎週の楽しみができましたね。




そして今はロデオのCDをきいてます。


Sad Fad Loveいいじゃないか!

リピート再生中

あした・・・武道館DVDとどくかなー


あーーー幸せだ・・・

明日は激務だけどがんばろう・・・


あういえ!
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-20 01:07 | メディア情報  

スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険

いよいよ今日から放送開始です。

テレビ朝日 番組ページ: http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

おちゃのまでぴろうず!

毎週流れるなんて・・・

これまであんまり興味なかったスティッチが

妙に可愛く見えてきてしまう今日この頃です  単純!



うわぁー本家サイトにまで登場

Disney.jp|ミュージック : http://home.disney.co.jp/music/

a0135848_1244194.jpg


右端の人・・・態度悪いですね・・・(笑)

完全にOSSAN風味まるだしじゃないか

a0135848_1253929.jpg


あーでもやっぱり笑顔は少年のようですね

スティッチを1回も観ずに書き上げたという曲が

こんなにも瑞々しくてポップなきらめきを放っているなんて

やはりこの方の心の中に住んでいる少年は

いつまでたっても少年のままなのでしょう

Rodeo star mate

a0135848_1213118.jpg

明日発売!




とか言ってるうちに思い出したよ

わぁぁぁースティッチ録画予約するの忘れた

7時とか絶対に帰れないな

よし

昼休みに帰ろう




それにしてもDisny・・・

自分とこのキャラクターやロゴの著作権には異常に厳しいのに

タイアップアーティストの日本語表記はてきとう

Googleでさえ「もしかして“ピロウズ”じゃね?」

って聞き返してくれるのに


「ピローズ」って書いたら妙に野暮ったい印象になる不思議・・・


ズロースみたいだからかな (古い)


たのしみです


あういえ!
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-19 12:14 | メディア情報  

アナザーモーニング的目覚め

昨日と今日、2日連続で


目が覚めたら



9時16分でした!





寝ぼけ頭でぼんやり携帯見た瞬間、あの歌が頭の中を…



家族にとっては意味不明かつどうでもいい事なので報告しませんでしたが、

ピロウズファンにとっては大いに意味がある上に今年一年の幸先を良くしてくれたような気がして、

とりあえずブログに書いてみる事にしました。



なんかいい事あるといいな♪


あぅぃぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-04 09:38 | 日常・つぶやき  

ハッピーニューイヤー2010

a0135848_0194080.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は公私ともにいろいろあった年でしたが
やっぱりピロウズとともに泣いたり笑ったりした一年でした。

今年もメンバーとスタッフの方々、そして全国のバスターズがみんな、
健康でハッピーに過ごせますように。



-----------------------------------------------------------------------------------


ところで新曲、いいですねー
ライトニングランナウェイに引き続き、すごい好きな曲調。

はやくオンエアされないかな。


発売まで我慢してたけど、自分へのお年玉(?)として観ちゃいました。
PVかわいいー

ツイストしたくなるかんじ?

a0135848_012666.gif


年始休みのぐうたら時間の中で勢いあまって作ってしまった
この顔いいデスよね

はじめから終りまで、カートゥーンみたいな勢いでキュートな
モチーフが登場して、たのしい感じです。
スティッチっぽいね確かに♪


ふたご
a0135848_0437100.jpg


ブランコの異常に似合う47歳
a0135848_045996.jpg


いい笑顔だー
a0135848_0484279.jpg




みなさまも、お体に気をつけて。
今年もよろしくお願いします!
[PR]

by feelin-groovy | 2010-01-02 01:00 | pillows全般