タグ:バスター君 ( 5 ) タグの人気記事

 

916-GOODS

20thブログにアップされてたー



a0135848_1115339.gif




     『正統派916Tシャツ(笑)』         『オルタナ過ぎる916Tシャツ』


うわぁぁぁーーー正統派かわいい。
色もチョコブラウン×オレンジ×ピンクって、
すごい好きな組み合わせだ。

やるじゃないですか!これ買い。



オルタナは、さわお手書きバスター君にものすごく惹かれる(笑)

ちょっと自信なさげにはしっこに載せてるあたりが。

ごちゃまぜ感がいい感じにチープっぽくてピロウズらしいね。

男の子→オルタナT
女の子→正統派T

ってかんじが多そう?


待ち望んでいたバスター君ストラップも新色で発売とか。

うれしーなこれ!3年前のSETSTOCKで友達が

お土産に買ってきてくれた蓄光バスター君は、

鼻が薄れてきつつあったので。


ハイブリタオルは当然買うと思う。

青っていいね。


そして一番嬉しいのがこれ!


a0135848_1116394.jpg





きたーーーーーーーーーバッグ


グッズ買ったときにバッグ欲しいなぁって思っていたので超嬉しい。

おてごろ500円とな。

実用&保存&姉へのお土産で3枚欲しい。

買いすぎか?


っていうより今回のグッズは一通り買いそうで怖い。


グッズ予算に5ケタは・・・ないよなぁ・・・





It's a アニバーサリーMasic.


いやいやいやMasicにもほどがあるだろーーーー


ぁういぇーーーーーー
[PR]

by feelin-groovy | 2009-09-11 11:23 | グッズ・アイテム  

20周年記念アイテム バスターズG-Shock

20周年記念アイテム バスターズG-Shock

a0135848_9252038.jpg




公式ブログ
より


うぉわぁぁーー

またもや仕掛けてきたなーーー


普段の服装にはG-Shockなんて全く合わないけど、
ライブ装備の時に着けたらテンション上がりそうだなー。

文字盤にバスター君。。。

裏蓋にもバスター君。。。

ベルトにもバスター君。。。


限定1,000個らしい。

価格はまだ未発表だけど、たとえいくらだったとしても
普通に申し込みそうで怖い。


It's a アニバーサリーMasic.

Ah Yeah!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-08-29 09:26 | グッズ・アイテム  

武道館オフィシャルツアー参加特典Tシャツ

武道館オフィシャルツアー参加特典Tシャツのデザインが発表された

a0135848_22321959.jpg



新型バスター君が武道館の玉葱を占拠

デザインは好きだな。

色は黒がよかった(T_T)

たぶんスタッフTは黒?


“TEAM THE PILLOWS”

に妙な照れを感じてしまう自分は、きっともう若くないんだろう・・・


高校生の文化祭やスポーツ大会を思い出すな~


何はともあれ、もう1ヶ月後にはこれを着て

武道館の地に立っていることだろう。


今からドキドキしてても仕方ないんだけど、

なんだかとても壮大で運命的なことを目の前にして、

妙に現実感のないふわふわした心持ちの自分がいる。


熱でも出てんじゃないのか?


ぁういぇ。
[PR]

by feelin-groovy | 2009-08-14 22:23 | グッズ・アイテム  

バスターくんアメ!!

サンプル


inariさんからバスターくんアメが届いた!
なんと、バスターくんの金太郎飴!!

すげぇぇぇぇぇぇぇーーー


a0135848_1547306.jpg


どこから切ってもバスター君。

切っても切ってもバスター君。



か・・・可愛い・・・。

「ピロウズファンではないがバスター君は大好き」という姉に
2つわけてあげた。超喜んでた。


食べるのもったいないぜ・・・。


一度の注文で3500匹(!)のバスターくんが
出来上がるらしく、希望者にはおすそわけしてくれるとの事。(追記:配布期間終了とのこと)




inariさん、ありがとうございました!

余談
[PR]

by feelin-groovy | 2009-08-05 15:53 | pillows全般  

ipod水没

なんとゆー不注意

6年間持ち主のヘビーユースに耐えてくれていた愛機を

洗濯機でキレイさっぱり洗ってしまいました

あわれ液晶画面が水槽のようになった第1世代nano。

容量少ないしすぐバッテリー切れるので使いづらかったけど、
デザインや形は第1世代が一番好きだった。

  
a0135848_1805247.jpg


裏の鏡面クロームが綺麗でさ・・・。

でも形あるものいつかは壊れる。(思いっきり持ち主の不注意だが)

今後は物を大切にしようと猛省しつつ、これがないと日常生活に
多大な影響を及ぼすので、今週の土曜日に買いに行くことにした。


そーかーもう第4世代まで出てるのか。
Apple公式サイト

 
a0135848_1812186.jpg


カラーは・・・。


オレンジだろう。


なんとなくピロウズカラーのイメージ。

バスター君か?

あの熊のせいなのか?

なんにしても早く欲しい。


 
a0135848_1813516.jpg


↑勢いで作ったらマジで似合ったのでびびった。

よし。 やっぱオレンジだ。

これ聴きながらRoad to BUDOKANだ。


あぅいぇ!
[PR]

by feelin-groovy | 2009-07-16 18:07 | 日常・つぶやき