人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりに見た幻(初回限定盤)リリース情報

うわーこのジャケットすげぇぇぇ  

the pillows 雨上がりに見た幻(初回限定盤) (DVD付)


雨上がりに見た幻(初回限定盤)リリース情報_a0135848_11283026.jpg

コアなファンなら一目見て「にやり」って感じだろうな。


















雨上がりに見た幻(初回限定盤)リリース情報_a0135848_11225320.jpg

12年前にリリースされたシングル
ハイブリッド・レインボウ
[キングレコード]


衣装とか、結構細かいところまで凝ってるんじゃないんでしょうか。
さわおさんの髪型が定向進化してることを除けば・・・

あの模型、よく残ってたなぁ。









12年前、失意の中で山中さわおが雨上がりに見た「幻」=「ハイブリッド・レインボウ」

ひねた言い回しや皮肉が魅力のひとつでもあるピロウズだけど、
わりとこういうストレートな表現をすることがある。

比喩も示唆もいらないくらい、それだけ想いが強いってことなんだと思う。

それはファンにとっても同じだから、このジャケットを見たときはなんだかとても嬉しかった。

ただいま、予約注文中。はやく届かないかな。

武道館で聴かせてね。




ぁぅぃぇ。


↑ひかえめ

by feelin-groovy | 2009-07-23 11:23 | リリース情報  

<< 異種格闘技戦 Go! Go! Jupiter... >>