人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後遺症

体中いてぇぇーー

頭も回んないし。

眠すぎる。

今日一日、全く使い物にならなかったと断言できる(威張るな)

SETSTOCKの感想スレ見てたら、ピロウズのACTに
感動した人がけっこういた。

うれしーねー。

モンバスも行きたいなぁ。
こないだタイムテーブルが発表されたけど、

なんと22日(土)!
その日は会社の人が主催するイベントがあるよ。。。。

正直ピロウズと天秤にかけたら間違いなくピロウズなんだけど、
会社がらみの人付き合いは割りと重要なこの社会。

そしてモンバスの交通アクセス方法よくわからん・・・。
近隣のJR駅までは送るけど、あとは自力で帰れってことかな?

行事と日にちかぶってなかったら絶対行くんだけど。

でも来年フェスにこんだけ出てくれるかって考えたら
今年行けるだけ行きたいという思いはある。

うーーーーん悩むぜーーーー


ぁぁぁあうぃぇぇぇーーー

by feelin-groovy | 2009-07-27 19:58 | 日常・つぶやき  

<< 雨上がりに見た幻 PV SETSTOCK 09 レポ >>