人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the pillows カバーコンテスト~ROAD TO BUDOKAN~

カバコン結果発表!

http://www.youtube.com/pillows20th
メンバーによるベスト5発表、落選作品にもコメあり。

エアドラム、私も笑ったw



しかし今回のコンテストはホントつわもの揃いでしたね・・・。

個人的にはGazelle Cityもオレンジフィルムもハイブリもすごく
好きだったから、選ばれて嬉しいな。

今回のコンテストで、いろんなアプローチでピロウズのをカバーした
動画がたくさん集まった。

ピロウズの曲の魅力を再認識させてくれたと思う。

憎い企画だ。




しかしいいなーーーー

あの人たち916の楽屋でメンバーに会えるのかぁー。


そういや・・・  交通費は支給されるのかな・・・。


自腹だったらなにげに鬼だよな・・・



どうでもいいですね・・・




あういぇー

by feelin-groovy | 2009-09-03 18:22 | pillows全般  

<< 武道館まであと10日 えぇぇえぇえぇぇ >>