人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go to 武道館 バスツアー2

go to 武道館 バスツアー2_a0135848_1210270.jpg

三重まできた


牛タンフランクうます


隣の席のお姉さんと話が合って、ずっとピロウズトーク

たのしい


コメント映像、35分間もあった(笑) ながっ

10分くらいでサクっと終わるのかと思ってた。

武道館の話から投票の話まで、実にいろいろな話題を

披露してくれました。

要するにグダグダの雑談です(笑)

このゆるい感じがたまんないな~


go to 武道館 バスツアー2_a0135848_16334180.jpg



映像を流す前、運転手のおっちゃんがコメント用DVDを掲げて

「これこのあと競売にかけますんで」ときっちり笑いを仕掛けてくるあたりが大阪っぽい。


まるで配給のように無造作に配られたツアー特典グッズ。


わぉー!不織布バッグ1枚ついてる。太っ腹!

go to 武道館 バスツアー2_a0135848_1638820.jpg


特典キーホルダー。もらった瞬間は「何かちゃちい」と思ったけど

コメント映像でPeeちゃんが「あのキーホルダーかわいいよね。ほしい」って言った瞬間

愛着がわきだした

単純ー


のちのち、この特典グッズが非常に大きな心の支えになる事に・・・



バスは一路東京に向かって進みます。


天気は良好です。

by feelin-groovy | 2009-09-16 12:10 | LIVE  

<< go to 武道館 会場到着 go to 武道館 バスツアー >>