人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOPARTS TOUR

とりあえずツアー申し込み



■2009年12月11日(金) 高知 X-pt (確)
高知は大学4年間を過ごした街だけど、このハコは初めて
ライブ後は同級生がやってる飲み屋で朝まで過ごすことになりそうな予感


■2009年12月13日(日) 広島 CLUB QUATTRO
 (確)
2度目のクアトロ。先日、奇跡的にも同じ社内にピロウズファンがいた事が判明
もちろん強制連行です


■2010年2月2日(火) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM (未)
今回の会場の中で一番地元からは近い。(車で1時間くらい?)
しかし有給は1ヶ月に2度使えないため仕事終わってからの参加
ぜってー開演時間には間に合わないなこれ
当日午後から頭痛と吐き気と眩暈に襲われて19時になったらおさまりますように



■2010年2月6日(土) 大阪 Namba Hatch
 (未)
LGTBのツアーバスで隣の席だった子が大阪の子だったので連絡を取ったら、
もちろん参戦との事。 ライブ前に会えるかもーやったー
狭い狭い世界でひとりで聴いてたピロウズの世界が、今年になって急に広がりだした
音楽ってすごー


■2010年2月21日(日) 東京 JCB HALL (未)
うわー・・・ ファイナルとか・・・
東京とか・・・
同じ月に3回とか・・・
取れたらの話なんだけどね
っていうかすごい倍率でしょうね


とりあえずFC先行でも外れる可能性は十分あるようなので、暫定です

----------------------------------------------------------

遊ぶといったら地元ばかりで旅行もめったに行かず、

ライブなんて地元近郊以外に遠征するなんて考えられなかった

狭いところ好きのわたし




何がわたしをここまで駆り立てるんだろう


オーパーツは大好きなアルバムになったので、

そのアルバムツアーに参加することは当然なんだけど、

なんか妙にそれとは別の感情があるような気がして、考えてみました

「肉体には限界があるけど、精神に限界はない」

武道館で発したさわおさんの名言

胸にじーんと込み上げるものがあったのと同時に、ふと

「そういえば肉体って限界があるんだよな」

と思ってしまった


いつもハイレベルなライブパフォーマンスを見せてくれる4人なので

忘れてしまいそうなんだけど、もうみんな40歳超えてるんだよね

たぶんこの先もっと齢を重ねて、仮に体力が落ちたとしても、

ピロウズなら最高にカッコ良いライブを見せ続けてくれると思う


それでも「今」の彼らの姿は、出来る限り目に焼き付けておきたい


そんなところのようです。


あと単純に、さわおさんやPeeちゃんやしんちゃんや淳さんに会いたいから。


そんなところのようです。


アイラービューーーー♪♪

by feelin-groovy | 2009-10-19 17:12 | LIVE  

<< OOPARTS TOUR 参加予定 OOPARTS / アルバムレビュー >>