人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開演前 OOPARTS TOUR @広島クラブクアトロ

なんか書いてるうちにあまりにも長くなったので分けました
読む人いるのかこれ

開演前 OOPARTS TOUR @広島クラブクアトロ_a0135848_224746.jpg


------------------------------------------------------------------
-往路
地元のわりに高速使って車で1時間半かかるというせつなさ
でも今回は同行者がいたので楽しかったです
会社の後輩とその友人の3人で私のせっまい車で行ってきました
カーステではもちろんOOPARTSをかけて。
バスとか電車と違って自家用車は気楽さがいいよね

下りの山陽道で事故してた!トヨタのBB?らしき車が大破  こわ・・・
怪我人は出てなかったぽくてよかったけど
運転は気をつけないといけませんね

15時ごろ市内に着いて、お好み焼きを食べる
軽く食べとこうねなんて言ってたのに相当ボリューミーで死にそうになった
さてさて16時半頃にパルコに入って会場へ

-物販
シンクロの時は物販開始が16時半だったけど、今回はちょっと遅かった
私は武道館と高知で欲しいものはだいたい買ったので知人の分を購入
超堅物の人だからツアーTかなと思って一応リクエストを聞いたら
さわお画伯Tだった。 意外・・・

-荷物預け
はー高知とえらい違って大混雑!そりゃキャパが倍以上違うもんね
しかし。。。毎度まいどMAI-DO!!思うんですが、クアトロの
ロッカールームの構造は物理的に無理がありませんかね?
なぜ出入り口を2つにしない・・・
すれ違うのも困難なほど狭いので人が出てくるまで入れない。
そして長蛇の列  うわぁぁぁトイレ行きたくなってきた助けて

何とか荷物を預けて着替えに。
高知では髪のまとめ方が中途半端だったので、今回はきっちり
下の方でおだんご。 やっぱりこっちの方がすごく楽だったー

-開場待ち
今回の整理券は160番代後半
クアトロは非常階段に並ぶのですが、手すりから下を覗き込んだら
ぐるぐるとずっと下の階まで人の頭が見えて壮観でした
整番を尋ねたら、なぜか160番台の人の後ろに130番台の人がいたりして、
どこに並んだらいいの状態。見かねたお兄さんがスタッフに整列を
お願いしていた

現地で合流する予定だった人が道に迷ったらしく、17時55分頃に
やっと来て荷物を預けに行った
入場開始して人が流れ始めたのに帰ってこないから、様子を見に行ったら
ロッカーが小さすぎてカバンが入らないとのこと
仕方ないのでロッカーの上に荷物を置いて急いで戻ったら、
列が動いてて後輩たちがどこにいるのかわからない。
近くの人に整番を尋ねると、もう200番後半。ギョエーーーー
入場開始までに列にいなかったら最後尾に並ばないといけないので、
猛ダッシュで階段を駆け上がると入り口の数メートル手前で後輩を発見!
あ・・・危なかったぁぁぁーー

-入場
無事に会場に入って場所を確保。高知に行ったときに自分の好きな
角度がわかったので、さわおさんとPeeちゃんの中間・さわおさん寄りへ。

始まるまではダラダラとピロウズやミッシェルのフィルムライブの話などを
してました。同行者がいて助かるのはこの場面だよなーと痛感
一人参戦のときは携帯だけが友達さ。始まる前に電源切るけど
今回初めて会場SEをじっくり聞いたけど、かっこよかった

そしていつものSE!

続きは本編へ

by feelin-groovy | 2009-12-14 21:19 | LIVE  

<< OOPARTS TOUR @広... 広島CLUB QUATTRO[... >>