人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPR感想12/16

ラジオから印象的なトピックスを抜粋

the pillows POISON ROCK 'N' ROLL vol.63

-武道館DVDの話
ドキュメンタリー、写真集もついてとても豪華な初回版
ニューシングルももうすぐ発売
さ「カップリングも相当いい曲を入れたから、よろしくぅー」
との事。おぉー楽しみー
ピロウズのカップリングはとてもクオリティが高いので
期待大です

-なんでもベスト3
ベンクウェラーの弾き語りライブ
そうとう楽しかったらしい
ライブでベンとセッションとかしないのかな
何でもいいからライトニングランナウェイやって欲しい
超好きだあの曲

-メール:妊娠7ヶ月だけどライブ行きます
ひぇー、さわおさんバッサリ切ったなぁ
でも正直何かあってからだと遅いしね。

-さわおさんのおばあちゃんの話
お葬式で賛美歌をガンガンにハモる親族(笑)
お母さんのメールのくだりでちょっとじーんときた

-病気と煙草の話
40にもなるとガンで亡くなる知り合いもいて、意外な人が
煙草をやめたりするらしい
さ「うちのメンバー誰もやめてねぇよ(笑)」
メンバー、スタッフ、マネージャーはバンバン吸っていて
全くやめる気配がない

さ「今でこそ移動は新幹線だけど、昔は車にびっしりメンバー乗って
俺以外が全員吸ってる中で8時間移動とかをやってた」

-当時の車中の会話
P「これでもし山中がガンになったって聞いたら、さすがにへこむなぁ」
シ「うん・・・。まず落ち着くために一服するかな」
さ「ふっざけんなコラァァァ!!」

最後のやりとりに爆笑しました。

~今日の印象的な一言~

「健康でさえいれば、バンドは続けられる」

同じようなことをツアー前の回でも言ってた。
体調不良以外に、行く手を阻むものは何もないという
絶対的な自信に、いつも安心されられる。
だからこそ体には気をつけてがんばってほしいな

ぁういえ!

by feelin-groovy | 2009-12-17 11:37 | メディア情報  

<< Rodeo star mate... 武道館DVD+ニューシングル >>