人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodeo star mate タイアップ情報

新譜情報追加
おおー公式更新されてる

the pillows NEW SINGLE “Rodeo star mate” 2010.01.20 OUT
Rodeo star mate タイアップ情報_a0135848_10372440.jpg

1. Rodeo star mate
2. Sad Fad Love
  【初回限定盤 DVD】 Rodeo star mate MUSIC CLIP
-----------------------------------------------------------------
初回限定盤 DVD付 AVCD-31792/B ¥1,500(tax in)

-公式サイトより引用-

テレビ朝日系列24 局ネット
「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」 オープニングテーマ


いたずらで、生意気、でも愛らしくどこか憎めない、そんなスティッチの魅力と、ポップロックのオリジネイター the pillows のサウンドがびっくりするくらいマッチした遊び心にあふれたロックナンバー。森を駆け抜けるスティッチの夢に溢れた世界をイメージさせながらも“ キミはキミにしか見えない” とピロウズならではの力強いリリックで締められ、しっかりロックナンバーとして印象を残すわずか2 分半の最高のポップロックの完成です。


まさかのスティッチ
しかも民放ですっておくさま
これまたファン層変わるんじゃない?
ちびっことかライブに来たりして^^
しかしお茶の間のテレビで毎週ピロウズの曲が
流れるという状況が単純に嬉しいZe
だってこの世の中には、まだまだあの人たちの
良さを知らない人がいっぱいいるからね
あの魅力を一度味わったら、ぜったい人生楽しくなるよ!
はやくおいでよ!みんな!

みたいなね


たぶんこの先、民放の歌番に出るようになってもオリコンチャートを
賑わすようになっても、「あの人たちなら変わらない」っていう
絶対的に信じてる気持ちがるからそういう風に感じられるんだと思う

Foolの時とか、移籍の時とかも、一部のファンが心配してた事は
全て杞憂に終わって、結果いますごくいい状態でバンド活動を
続けてるっていう事実がひとつの答えなんじゃないかな


わたしのツアー参戦はしばらくお休み
その間に、たっぷりと新曲や武道館DVDを楽しんで充電しとくとしましょうか

フジテレビNEXTで放送した特番を知人に録画してもらったけど
まだ届かないー
はやく観たいなぁ・・・
っていうよりスカパー入りたい・・・


そういえば 今ふと思ったんですが、スティッチってよく見ると
な・・・なんか怖い
いや全体的には可愛いんだけど
パーツがなんか クリーチャーって感じで(あれ誰か来たようだ)
Rodeo star mate タイアップ情報_a0135848_1050328.gif

でも、この「ぶさ可愛い」感じがまたピロウズと合ってる気がします

ぁうぃえ!

by feelin-groovy | 2009-12-22 10:52 | リリース情報  

<< ハッピーニューイヤー2010 PPR感想12/16 >>