人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険

いよいよ今日から放送開始です。

テレビ朝日 番組ページ: http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

おちゃのまでぴろうず!

毎週流れるなんて・・・

これまであんまり興味なかったスティッチが

妙に可愛く見えてきてしまう今日この頃です  単純!



うわぁー本家サイトにまで登場

Disney.jp|ミュージック : http://home.disney.co.jp/music/

スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険_a0135848_1244194.jpg


右端の人・・・態度悪いですね・・・(笑)

完全にOSSAN風味まるだしじゃないか

スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険_a0135848_1253929.jpg


あーでもやっぱり笑顔は少年のようですね

スティッチを1回も観ずに書き上げたという曲が

こんなにも瑞々しくてポップなきらめきを放っているなんて

やはりこの方の心の中に住んでいる少年は

いつまでたっても少年のままなのでしょう

Rodeo star mate

スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険_a0135848_1213118.jpg

明日発売!




とか言ってるうちに思い出したよ

わぁぁぁースティッチ録画予約するの忘れた

7時とか絶対に帰れないな

よし

昼休みに帰ろう




それにしてもDisny・・・

自分とこのキャラクターやロゴの著作権には異常に厳しいのに

タイアップアーティストの日本語表記はてきとう

Googleでさえ「もしかして“ピロウズ”じゃね?」

って聞き返してくれるのに


「ピローズ」って書いたら妙に野暮ったい印象になる不思議・・・


ズロースみたいだからかな (古い)


たのしみです


あういえ!

by feelin-groovy | 2010-01-19 12:14 | メディア情報  

<< スティッチ!OP アナザーモーニング的目覚め >>