人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いに悩み中

OOPARTS TOUR 2010年一発目のライブがもーすぐ!

2/2の岡山。

休暇なしの平日ライブ参戦がどんなものになるかドキドキです


正直、仕事をふつうに終えてから開演ギリギリに行こうと思ったけど

届いたチケットはなんと20番台後半・・・

高知に次いでの良番かぁぁぁ うーーーーむ・・・・・

もし列に並ぶとしたら遅くても17時半には岡山に着いてたいよねぇ。

~脳内会議~

天使の私「ダメよ平日なのに!!あなたファイナル行くために22日も有給とったでしょ!
趣味のために仕事を早退するなんて社会人として許されると思ってるの?」


悪魔の私「このツアーが終わったら次いつ見れるかわからないんだぜぇぇ?
しかも聞くところによるとここのハコは後方視界があんまり良好じゃないらしいじゃないか。
数メートル先にメンバーが立ってるあのドキドキ感を忘れたのかw??」


ぁぁああぁぁあぁぁあぁぁぁ(´Д`;)ドナイシヨー

by feelin-groovy | 2010-01-25 17:13 | pillows全般  

<< 岡山 CRAZYMAMA KI... スティッチ!OP >>